昨日から東京シティバレエ団全国バレエコンペティションに出場するため、東京に来ています!
今日は朝からお世話になっている志賀育恵先生にバーレッスンとバリエーションのレッスンを見て頂きましたおねがい
志賀先生のアドバイスは的確で子供たちも嬉しそうでしたアップ
贅沢な時間を過ごした後は蒼空君の予選でした滝汗
会場入りした時は緊張していましたが舞台では場当たりから本番まで落ち着いて頑張っていたので安心して見れました照れ
本人も短期間で指導して頂いた事を舞台で出来た事は嬉しかったみたいです。
予選は無事通過でした!ありがとうございました✨
明日は小学5年生の和奏ちゃん、真菜ちゃんの予選ですニコニコ
二人とも頑張り屋さんです!練習の成果を出して無事に予選通過出来ますように⭐️
長崎では高校生を中心に自主練習を頑張っていますおねがいみんながもっともっとレベルアップ出来るように勉強してきます‼︎