葵ちゃんが来年の1月4日より東京シティバレエ団に特待生で入団する事が無事に決まりました‼︎
来月からは東京シティバレエ団に練習に通い、バレエ団員になるための練習と経験を積む事になります!
なので一安心と言いたい所ですが、まだまだ練習、練習の日々ですね。
でも新しい環境、出会いの中、バレエが出来るのは幸せな事だと思うので楽しんで頑張って欲しいと思いますおねがい
葵ちゃんはこのチャンスを掴むために沢山の努力をして来ました。私が勧めるコンクールには全てチャレンジし、上半身、太ももの筋肉が付きすぎていましたがレッスンにほぼ毎日通い、体も変えて来ました。
ご家族のご理解もあり、葵ちゃんのために良いと勧める事には積極的にチャレンジさせてあげていました。
これから、更に洗練されて綺麗なバレリーナになってくれる事を願っています✨✨
みのりバレエスタジオには葵ちゃんのようにバレリーナになりたいなどの夢を持って頑張っている子ども達が沢山います!
子ども達が夢を叶えて羽ばたけるように、私もまだまだ勉強して頑張ります‼︎
来年は待ちに待った、志賀育恵先生、春野雅彦先生がお忙しい中、2月と5月になんと2回もいらっしゃって頂きますおねがい
子ども達もお母様方もとても楽しみにしていますラブ
今、子ども達は今月の27日にあるクリスマス会に向けて練習を頑張っていますウインク
{AE098208-4E66-408B-BBC3-A4774A0B0F0C}