ユースアメリカグランプリ日本予選に1日先に行った葵ちゃんと合流しましたニコニコ
出場者が多くてびっくりしましたが長崎からは葵ちゃんだけでしたウインク
今日はコンテンポラリーのワークショップでした。私も見学させて頂いてのですが先生のダンサー魂と言葉の一つ一つが心に響きました!長崎に帰ったら子供達に伝えたいと思いますおねがい
葵ちゃんは初めての動きも多い中、頑張っていました‼︎
明日はクラシックのワークショップと予選ですニコニコハードスケジュールですが今の葵ちゃんだったら頑張ってくれそうです照れ
{6C13326F-7763-4777-AC58-9DFC95F1AF74}

長崎では私が留守中、梨乃ちゃん、蒼空君を始め、高等科のメンバーが大人、小学生のレッスン、自主練習をしてくれています!
心強いです‼︎ありがとうチュー
みんながレベルアップ出来るように頑張ります音譜