東京シティバレエ団に特待生で入団のスカラシップを頂いた竹森葵さんが10月に行われるユースアメリカグランプリの日本予選に挑戦するため日々、練習に励んでいますキラキラ
入団が決まって一安心と思っていましたが、まだまだ経験と勉強が必要だと思いエントリーする事にしましたおねがい
葵ちゃんにはこれまでご指導していただいた先生方、応援してくれる家族のために感謝の気持ちを持って頑張るように話しています。
ハイレベルなコンクールですが自分の気持ちを強く持って、夢に向かって頑張って欲しいです‼︎
葵ちゃんの後に続く子が出て来ますように✨
{0E5856B2-EB82-4F2D-AE61-7DB63F88A422}