ナミューグランドファイナル、終わりました爆笑葵ちゃん、蒼空君、頑張りました‼︎
蒼空君は鼻水が止まらず、ティッシュを手離せない状態で心配しましたが大きなミスなく笑顔で踊りましたウインク
こんな大舞台で回転数を予定より増やしたり、男の子らしい冒険にびっくりですキョロキョロ
葵ちゃんは昨日の踊りから別人のように、とても素晴らしい踊りが出来ましたニヤリ
これが本来の葵ちゃんの踊りですラブラブ
安定したイタリアンフェッテに感動しましたおねがい本人も良い踊りが出来て嬉しそうでした音譜
二人とも、これからの課題がはっきり分かり、また新たな気持ちで頑張れると思います✨次に練習したいバリエーションもあるようです。来年もチャレンジしたいと言っているので、もっともっとレベルアップ出来るように私も頑張らなくては思います
{F667DD07-BC53-47D3-BB69-C622B33FA3C7}
蒼空君
{CB24065F-A3C7-413A-BAE7-B9A6C052362E}
葵ちゃん
{C3E842F4-54D1-4E4F-AE9E-D4F5FB1BE20E}
古事記の舞台で蒼空君がお世話になった審査員の西島数博先生と一緒に
{4C78D25A-42D9-446A-B2B4-57DD05DBBF5C}
審査員の岩田守弘先生、藤堂眞子先生と
{22BAB12E-6FF2-4EC1-842F-174B37431039}
特別審査員アナトリー・スタブロフ先生と
{BA92E3B9-0587-48AF-BC22-A55C79E38CF6}
終了後のパーティーのゲームでベンツベアを蒼空君がゲットしましたウインク
二人とも良い経験が出来て良かったです照れ
次は来年の発表会に向けて頑張ります
4月2日ブリックホールの大ホールにて10周年の発表会を開催致します。入場無料なので是非、見にいらっしゃってくださいね。