ナミューバレエコンクールグランドファイナルに出場するため、葵ちゃん、蒼空君を連れて名古屋に来ていますウインク
1日目、終わりましたニコニコ蒼空君は昨日から、まさかの発熱で体調不良でしたガーン心配しましたが大きなミスなく踊りましたおねがいでもまだまだです。基礎力をもっと身に付けないといけないと感じました。本人はとてもやる気がある子なので、これからが成長する時だと思いますウインク
それにしても小学校高学年部門のレベルが高くてびっくり‼️
みんな、しっかり踊っていて素晴らしいと思いました✨✨
葵ちゃんは緊張からか、いつも通りの安定した踊りとは言えないけど、最後まで笑顔で頑張りましたドキドキ
葵ちゃんの踊りの魅力は身体をコントロールして踊る技術力があり、最近は表現力も随分出てきましたおねがい
明日は気持ちを切り替えて踊ってほしいと思います✨
私も二人が満足がいく踊りが出来るようにサポートを頑張ります💪
{F9C0462F-C48F-49EC-9EA6-99326FADF78C}
蒼空君✨
{C0AD8393-E765-493A-89AF-D28A707F55D3}
葵ちゃん✨
{760D70B4-74DC-4336-93EE-135B080F9B30}

明日に向けて精力が出るように焼き肉に行きました照れ良い踊りが出来ますように!!