8月25日は葵ちゃん、蒼空君を連れてナミュー熊本のバレエコンクールに今回はシード権で出場して来ましたニコニコ
結果はシニア部門で葵ちゃんは3位入賞、小学生高学年部門で蒼空君は4位入賞でしたクラッカー二人とも良く頑張りました‼︎素晴らしい評価を頂いて、とても嬉しいですおねがい
蒼空君は出番前に機械が故障するハプニングがありましたが良く頑張って踊りました‼︎他のお教室の方から声をかけて頂き、とても印象に残った踊りだったと褒めて頂いて嬉しかったですラブラブ葵ちゃんの部門は葵ちゃんと同じオーロラ姫3幕のバリエーションが4人いましたガーンオーロラ姫は初挑戦でしたがマイペースに丁寧に踊りましたウインク葵ちゃんは翌日、バレエ検定を受けに行きました‼︎ナミューの理事長様よりコンクールの踊りを褒めて頂いたそうですおねがい
二人ともこれからが楽しみです‼︎
{8C9C4AF1-A79A-4002-B258-463B3252E8C1}

スタジオでは来年の発表会に向けて練習を頑張っていますニヤリ良い発表会になりますように音譜
{01107F74-00B9-4238-817B-38B64FE8DE85}
{A7F264E0-D843-4B3D-A356-D7E85329A4FC}