3月31日にコンクール、無事に終わりました照れ8人とも良く頑張りました‼︎
結果はシニア部門で高校2年生の葵ちゃんが予選3位から決戦はなんと2位入賞でした✨葵ちゃんの今までの努力が評価してもらえて嬉しかったですラブラブ
小学生高学年部門で5年生の蒼空君が予選5位から決戦では9位入賞でしたニヤリ予選の出来が素晴らしく、周りの先生方から沢山、お褒めの言葉を頂きましたおねがい本人は相当、悔しそうにしていましたがこれも成長する為の経験だと思いましたニコニコ
小学生3年生の洸一郎君は初めてのコンクールで入賞まであとほんの少しで高い評価を頂きましたニヤリ本人は蒼空君と同様でとても悔しそうでした。でも、私は嬉しかったですドキドキ
初めてのコンクールで初ソロを踊った小学3年生の叶和子ちゃん、菜七ちゃん、小学2年生の和奏ちゃんは大舞台を経験する事で色々と気がついた事も多かったみたいでこれからの成長が楽しみですおねがい
2回挑戦の小学6年生の妃花ちゃんは小さい子達のお世話をしながら、自分の踊りも良い表情で難しい所もきちんと踊りきって、とても成長が見えましたウインク
高校2年生の彩子ちゃんは初めてのコンクールで緊張しながらも本番の強さを見せてくれましたウインク
2日間、朝、早くから手伝ってくれた由紀ちゃん、本当にありがとうドキドキ
素晴らしい経験をこれからの成長につなげて欲しいと思います‼︎
{130D7133-C8A8-4AA6-84E7-6564DB581E3E}

{4171961C-CD55-4E9A-BC47-9C31BA29D6D9}