3月4日から6日まで3日間、東京シティバレエ団の志賀育恵先生、春野雅彦先生に講習会に来て頂きましたキラキラ
3日間、子供達は良く頑張りました‼︎
小学2年生から5年生はストレッチからバーレッスン、センターとトゥシューズで立つための筋力を上げる練習をして頂きましたニコニコ小学4年から5年生はトウシューズのレッスンもお願いしました。初日より3日目にはみんなに成果が見れてとても嬉しかったですおねがい発表会でトウシューズで踊れるように頑張ってほしいですビックリマーク
私のスタジオには小学生2人、5歳児2人の男の子がいますラブ小学生の男の子2人は男性ならではのジャンプを教えて頂いて何度もチャレンジしていましたウインク
2日目、3日目は小学2年生から5年生の3月のコンクール出場の子供達はバリエーションを見て頂きましたピンク薔薇
先生達の指導が分かりやすくて、子供達がみるみるうちに上達していて面白いと思いました音符
小学6年生以上のクラスは前回よりレベルアップしていて踊れるようになるためのレッスンでしたキョロキョロみんな一生懸命に先生達のアドバイスを聞いて、自分なり考え、直している姿に成長を感じられましたおねがい
バリエーションとパ・ド・ドゥの基礎のレッスンを指導して頂いて贅沢な時間でした音符
この3日間、子供達に愛情のこもったレッスンをして頂いた志賀先生、春野先生にとても感謝しています。先生方のお人柄が素敵で子供達の憧れですキラキラ
先生達と出会えた私も子供達もとても幸せです。このご縁を大切にして行きたいと思っていますハート
来年4月2日にブリックホール大ホールにて発表会も控えています。
子供達とお客様に感動して頂けるような踊りを目指して頑張ります爆笑
{FE0024DA-6884-4998-9303-7E2A02ADAB7B}

{C09B127C-645B-469C-B0BE-0410B8049AC3}

{796BF6FE-5248-49D9-8AC6-E101680B4240}