今、東京に来ています口笛昨日は着いて、すぐに新国立劇場へアップ東京シティバレエ団のダブルビルを見に行って来ました
第2回の発表会からゲスト出演して頂いている春野雅彦さんと講習会でお世話になっている志賀育恵さんの踊りはとても綺麗で感動しましたおねがい最初から最後までみんなパワフルでエネルギッシュな舞台に目が離せませんでした目
今日は一緒に東京に来ている蒼空君は新宿村スタジオのCSBへボーイズクラスとダイナミッククラスのレッスンに行って来ました爆笑お友達も出来て、男の子のジャンプなども教えて頂いたらしく楽しかったみたいです音譜
私もイチバンガイスタジオにて3クラス頑張ってきました照れ毎回、新しい発見があってバレエの素晴らしさを実感出来るクラスを受けれて幸せでしたニコニコ


{19FA3E80-C667-486E-8692-CD1F6DD53C5D:01}

ダイナミッククラスで練習した踊りをホテルの部屋で踊ってくれましたニヤリ 
写真はボーイズクラスで出会った刑事バレリーノの子役でドラマに出演していた細田誉翔君との1枚ですラブ