幼稚園、小学生の子供たちは夏休みに入り、元気いっぱいに練習を頑張っています(^∇^) 中学生以上の子供たちは学校や、塾で忙しい中、よく頑張っていると思います。 発表会が終わっていつもレッスンは気合いと熱気にあふれていて楽しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
クリスマス会に向けて夏休みの間に振付を終わらせて練習できるようにしたいと思っています。
少し前のことになりますが、6月20日に長崎歴史文化博物館のフラワーコンサートの11人の子供たちが出演させて頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とても好評でたくさんの方からお褒めの言葉を頂きました。あとからもFAXやお手紙で素敵な感想や応援のメッセージを頂いて、子供たちに自信となり、私にとっても自信となりました。
素敵なピアノ演奏で踊る貴重な経験の場を下さった宮崎千鶴子先生、新演奏家協会の皆さま、長崎歴史文化博物館の皆さま、うらかたの森様、いつも優しく温かく子供たちの事、スタジオのサポートをして下さる保護者の皆様に心より感謝申し上げます。 8月は東京に勉強に行きます。スタジオがさらにパワーアップできるように頑張ってきます!!