友達から新生児から6ヶ月の間使える抱っこ紐が届きました♪ベビービョルンのmini
貸してくれてありがとう〜😊💕





友達界隈で6人目❣️嬉しい😆


スリングを使ってたけど、やっぱりバランスが怖くて、コニーを買おうかなと思ったけど、



ビョルンを貸してくれる友達がいて、長女の時もこちらのブランドを使ってたので安心です😊



うちの子は肌が弱いのでほっぺ辺りには絶対コットンのハンカチ、タオルを巻いて補助して、
抱っこ紐の生地は肌に直接当たらないようにしてるよ!

長女の時凄い摩擦で肌が荒れたので。

抱っこ紐をする時気にしています。












もうすぐ新生児も終わっちゃう。

寂しい〜〜