退院の前の日セレモニードレスを着せてみました♫





着せた瞬間凄い喜んでる!?
とっても可愛い〜🥹✌️










産院からは上の子にこんなサプライズが♡




上の娘が赤ちゃんを撮った写真🤳上手(^^)
私のことを心配してくれてるのか、ママと一緒にいると、連日産院に泊まってくれた娘。

3人でちょっと旅行気分♫

産後、新生児と4歳児と一緒なんて、1人目の時と産後全然違う!!私も頼もしくなったなぁ〜〜〜




退院の時に着せたセレモニードレスと肌着は

プリスティン。オーガニックコットンで柔らかくて気持ちいい〜んです。上の子のお下がり✌️


お包みは上の子の出産お祝いでいただいた、
 G.H.HURT & SON ジーエイチハートアンドサン 

王室御用達で、キャサリン妃の赤ちゃんのお包み♡
久しぶりに出して(^^)






小さい可愛い〜な〜