先日、
黒い幼虫から成長を見守っていたアゲハ蝶の蛹が
とうとう蝶々になりました〜🥹



曇り空の晴れ間で、羽化しました!
明るくなると羽化するので、曇り明けに羽化すると思っていたら❣️

娘が見つけてピュアな瞳がキラキラ綺麗だった〜💕








うまく糸で支えられなくて、手作りのお家を作りました!脱走するなど、手がかかる子でしてが、
無事にヤドリバエにも寄生されず、綺麗に蝶々になってくれました〜

感動をありがとう🥺






最後は娘の園に持っていき、みんなに見せて皆んなで逃したよ!!

羽がちょっと切れちゃって痛そう。。

元気でね🙏🥹






小さい頃から読んでた腹ペコ🐛の
物語をリアルに体験できました♪