夫のお誕生日お祝いをしました〜😆



お肉好きな夫に、当日は老舗のステーキ屋さんへ
千駄ヶ谷にあるchacoあめみやへ

大きい暖炉があって、そこでお肉を焼いてくれるので、凄い迫力でした😆

夫、凄い喜んでくれて良かった😍





娘も張り切って飾り付けしてくれた😊
膨らませるようになったり頼もしかった〜




母の日と1日違いなので、

私と娘は食べたかった広尾にあるヴィーガンケーキ屋さんでケーキ♡



娘が選んでくれたピンクと、紫色のラプンツェルカラー♡のカーネーションを可愛い〜😍




夫が2本じゃ寂しいからと、
黄色にピンクが入ったカーネーションの花束をくれました😆

ベルも好きな娘。なんだか娘っぽい花達に
ニヤニヤ嬉しい気持ちでいっぱいです🤍

ありがとう〜💓💓💓