エアコンの大掃除をしてもらいました♡



人にも自然環境にも優しいクリーニングで(^^)


エアコンの中のカビやホコリを綺麗にしてエアコンを使いたい!!





見てくだい💦すっごい汚い😱😱

こちらに越してきて3年ほどの蓄積した汚れです😰😰

蓄積したカビやホコリ、汚れを吸っていると肺がんのリスクも。。


洗って貰った後は空気がとてもクリーンになって、すごく気持ちよかったです🙏✨☺️




料理教室の先生、西澤公美さんに教えていただきました♪料理以外のことも沢山教えていただけます。本当に感謝❣️



未就学児がいると5パーオフ!優しすぎます❣️
嬉しすぎるサービスです。


自分ではここまで出来ないので。。本当に頼んで良かったー!!
界面活性剤などの洗剤で洗うと、残った洗剤がカビの餌になりやすいとか、体にも、自然にも優しい洗剤で、本当に気持ちよく大掃除してきたたき、感謝です🙏🙏✨



回し者じゃないですyo😂


エアコンをこれか凄く使うと思うので自分がよかったなと思うシェアでしたー!


ナチュラルハウスクリーニングという会社さんです。検索すると出てきます😊






私は自分では劇落ちくん!

特にセスキを愛用中❣️自然に優しいですし、
なんでもこれでふきふき!




お風呂の水あか、ピカピカ





アロベビー UV&アウトドアミスト