昨日は娘の入園式でした😄

最近プリンセス👸に興味がでて、この洋服もドレス👗といってルンルンで着ていました💗




母は入園式の日にちを間違えてしまっていて、
てんやわんやしましたが。。😅

無事入園式を迎えましたー🥲





ママコーデ。入園式の服装は
ワンピース👗mame
バック👜Chloe
靴🥿ManoloBlahnik


娘もお揃いを持っているワンピース👗
もう少し大きくなったら一緒に着られそうです🌸




入学式今日だった💦と伝えると焦りながらも素早く用意してくれた夫、
ありがとうー❣️🙇‍♀️そしてこれからもよろしくお願いします👍

ちなみに入園式パパコーデ

スーツ👔PRADA
👟くつ コモンプロジェクト



法事や冠婚葬祭にも使えますし、娘はサイズ90ですが、100でこれからも使えるように💓


可愛くて歩きやすそうです☺️

靴下は頂き物の Ralph Laurenです♪