娘の送り迎えにとうとう電動自転車を購入しました😊💗




新宿のヨドバシカメラのビルにこんなに大きな試乗場があってビックリ😂
ママ友が教えてくれました♪


色々試乗して、スーゴク迷いましたが、
私は乗り心地、デザイン重視で決めました☺️

機能はそれぞれ同じぐらいでしたし、
坂道に強い、パナソニックとヤマハは迷ったけど、







私は小さい頃からブリヂストンの自転車で育ったので☺️
ブリヂストンのビッケが乗り心地がよく、マットのデザインも気に入ったのでこちらに決めました〜❣️




ビッケのつや消しのブラック❗️🚲

タイヤも小さい方が車高も低く乗せやすく、バランスがとりやすいようなのでこちらにしました♪



レインカバーはこちら💁‍♀️ビッケは専用の日除けがなかったので、日除けにもできるようなのでこちらにしました♪