クリスマスに、娘、お家を🏠貰いました😆




一人でお茶碗、箸をお家に入れて1人でパクパク。
もう一人暮らししていました😂🥺

自立が早いぞーー😢😂

すっごく気に入ったみたいで、一人黙々と生活しています😂😆



私は夫から




マルジェラの足袋ブーツ。

3.5cmのローヒール。ビンテージ加工で革はとっても柔らかくて履きやすい。歩きやすくて、なんともテンション上がりますーー🥰
噂には聞いていたけど、疲れなくてビックリします❣️

子育て中でもお洒落を楽しみたいです☺️


夫、母、姪っ子、家族達にはこれでもかって不評だけど😂
一足買うと何足も欲しくなるとっても不思議な靴なのでしたー🤦‍♀️🤷🏻‍♀️


ありがとうーー😊♡