ミートミッキーでミッキーに会ったあと、

ミッキーのお家から出た瞬間、
な、なんと

夜のパレードが👀👀✨✨





先程会ったミッキーとは別の衣装を着たミッキーが。。👀目の前に現れました😍😂

友達ボーイ、ミッキー2人いるの!?と


ミッキーは早着替えのプロですね🤫😂




綺麗で凄い素敵でした〜

娘も感動してました♫


ミッキー達に思いのほか、たくさん会えたのでとっても充実したディズニーランドでした♫

偶然3回会えましたし、写真もとれましたし、
パレードもみれたし😆


TDLに来た時は必ず食べる

テリヤキチキン🍗も食べられたし😄




たくさん遊んで、悔いのないディズニーランドでした♫


今回、2人の男の子の子育てを、毎日仕事しながらワンオペでこなす、
ハードな生活をしている友人のリフレッシュと、
元気づけのために計画した旅だったので、

色々なミラクルもあり😂凄く喜んでくれてたし、楽しんでくれてたので、本当に来てよかったな、😁
夜は久々に色々な話をできたし、
13歳から友達なので、姉妹のような感じです😊





風船を買おうかどうしようか迷って買いませんでしたが、娘がミッキーの風船🎈と呪文を言っていたので。。😂


舞浜の駅にディズニーの自動販売機があったので、そこで、ガチャガチャ感覚でディズニーの
おもちゃ!?を買いました❣️

ミッキーミッキーと言っていた娘、
になんと、

ミッキーのおもちゃが出てきました😂色々キャラがいたんですが!ミッキー!


最後の最後まで娘はミッキーの神様に見守られてますね😇💕





ミッキー達を見た時の彼女の笑顔♫

いい笑顔♫可愛いなぁーー💕



gotoに助けられた最高の旅になりましたー😆💕


最後までお付き合い頂きありがとうございました♫