前回のつづきです😊
今回初めてディズニーリゾートにある、
ディズニー公式ホテル、アンバサダーホテルに泊まりました🍀

gotoトラベルで半額に近いお値段でとってもお得に泊まれました♫

 


初日はホテルにある、チックタックダイナーで
軽食をとって😊



ミッキーの形のサンドイッチ🍀


中庭が素敵で、天気も良かったのでお外でご飯を食べました(^^)


ハロウィン🎃限定のオープンサンドのセット😍
美味しかった〜



ホテルのレストラン全てでgotoクーポンが使えたので、そちらで支払うことができました😊


gotoクーポン大活躍😘




夜のレストランの予約まではディズニーリゾートを満喫。
友達ボーイ2人もいたので、乗り物🚃好き!ミッキーのモノレールが大好き❣️2週ほどしてみんな楽しんでました♫
娘も初めてのミッキーモノレールに興奮❣️

ディズニーシーや、ホテル、色々な角度からディズニーランドを見られて楽しそうでした😊





つづきます✨