久しぶりに上野動物園に行ってきました🐘

平日は空いてるので、当日、昼ごろ、14時の時間の予約整理券をネットでとって😄
お天気のいい日に行きたかったので当日予約にしました^ - ^



象がこんなに間近でみれて素晴らしいです♫




そして、入って速攻、シャンシャンに会えましたーー😍
1回目観覧は写真を撮らなければ直ぐに会えるようです♫可愛かったーー😍😍😍

娘もパンダ、❣️と覚えていました♫







キリンさんにも会えました♫


お弁当も作って🍙♫


久しぶりに上野動物園すーごく癒されました😍
所々綺麗になってて、リーズナブルで見応え充分!娘も前回より大分動物がわかるようになって楽しそうでしたー😍



パンダ🐼の森!?ができていて、








しんしんやジャイアントパンダちゃんが見られて
楽しかったです♫




素敵なオットセイの夫婦にも会えましたー😄