朝から粘土をやりたいとゆう娘。


ちょうど表参道に行く用があったので、

クレヨンハウスで粘土を購入しました(^^)


お家に帰ってこねこね。


夫も一緒に作って、作品可愛い😊


娘の作品!ねー作ったのーって見せてくれました
可愛い🥰👍よく出来てる❣️






型はアンパンマンの粘土ファーストお気に入り。

いつもは小麦粉や、そば粉にお水を入れて練って
粘土にしていましたが、







こちらの買ったカラフル粘土、可愛いし、
じゃがいもと蜜蝋でできている自然派粘土なんですよー♫

子どもに安心ですね🧒


おススメです♫




最近お絵かきも好きみたいです😊





自然派クレヨン。おやさいクレヨン気になります
😊




娘が使ってるのはこちら






夫の画材用具が娘のクレヨンとして活躍してます
😂とても綺麗で可愛いです😊