トトロが好きになった娘。




どんぐりを公園で拾って、

メイチャーン!トトロいるよーーって娘。

可愛いすぎるぞーー😆😂💕



有栖川公園は、緑と遊具に恵まれたとっても広い公園😊娘もとっても楽しそうにしてます😆
川や池もあるしね♫




近くのボンダイカフェのアサイーボールが好きすぎます😆💕ハワイのアサイーボールを思い出す😍美味しいんですー!


今日もどんぐりを拾ってご機嫌♫


歩こうー歩こうー私は元気〜♫を唄いながら歩きます😂可愛すぎます🍀👍

私も娘もトトロ大好き❣️







最近の寝る前の楽しみ。

最近読んでる漫画です♫毎日1話づつ、の楽しみです😆




懐かしいものから、最近のものまで。。

また色々漫画を読み出しました💕
元々漫画を読むのが好きで、
小、中学生の頃は、少年ジャンプを毎週買っていたほど漫画少女でした😂😊(もちろん少女漫画も好きです)
その頃のジャンプはまさに黄金期で本当楽しかったなぁーーー😍



ブルーピリオドは流石、賞をとったのもあり、
引き込まれます!私も美大を目指してたのもあり、ニヤニヤしながら読んでます😊楽しー







髪が伸びました。髪型を変えたいなと、

気分が上がる髪型に😍