前回の続き(^^)






今回、予約の取れないディズニーランドと聞いていたので、
裏技でディズニーホテルに泊まるとチケットが付いてくるパックで泊まることも考えましたが、(友人からの情報♫)






ネットで頑張ってやってみたら意外と全然繋がり、チケットがスムーズにとれました!!😳
学校が始まる週だったからかな??
9月に入ったらもっととりやすいかも🤔

予約受付、時間前に会員になっておいて、スタンバイしてました(^^)



このミッキーを欲しがったので買ってあげました♫
手がクリップになっているので、ベビーカーの屋根とか服とかにとめて、色々登場できるよー^_^

暑さ対策で、ミニーの扇風機も買いました♫水が出るタイプで終始回して涼しい風を娘に😄




そして、ディズニーアプリで乗り物の混み具合、待ち時間も表示されるので、
今、ここ5分だから行こー!とか、全然並ばずにスムーズにディズニーランドが楽しめましたよ♫



あと、スティッチが出てくるショー?みたいなのも娘楽しんでました♫ジャングルクルーズ付近の


そしてシンデレラ城のグリーティングを見ることができましたーー😆



夫の友達のディズニーの神様に聞いて、グリーティングがゲリラでやるようなので、
シンデレラ城の近くに夕方頃いたら見れたのですー🥰



そして、
これも偶然なのですが、





こちらも歩いていたらラッキーなことにミッキー達に遭遇できました^_^



夫は今回、娘にどうしてもミッキーミニーをみせてあげたい!ミッションをかしていたので、
その願いが通じたのか、2回も見ることが出来ましたー本当によかったねー嬉しいねー♥️👍


娘感動していたみたいで、

いつもはミッキー呼ばわりなのに、ミッキーさん
とさん付けになっていました😂
可愛いなぁーー(^O^)












ディズニーで飲んだ、シトラスマンゴー?!タピオカティー美味しかったですー😍

醤油バターのポップコーン🍿を夢中で娘、食べてました😂

私はカレー味のポップコーン🍿が好きなんだけど、なくなっちゃってましたー



夕暮れの雲が本当に綺麗で最高でした♫








高校生の時、アフターシックスが始まって、
学校帰りにディズニーランドに行くのが流行っていました💕
私は高校生の時、初めてディズニーランドに行ったんだけど、
制服で行っていたことを思い出して懐かしかったなぁ😊



ずーーと楽しみ続けられるディズニーランド最高ですね〜♥️♥️


近年は混んでいると思い、そして、子連れで行くのは大変だからと敬遠していましたが、

この予約制、空いているディズニーランド❣️とっても最高でした😆




ありがとうーー♥️♥️😆




コメントのお返事📝

2歳2カ月!同じですね😊プリンセス好き♡女の子ですねー😆可愛いー❤️

最近身長を測ってないのでわかりませんが、
娘の洋服のサイズは80から90です❣️
80がジャストサイズです❣️