連日の雨、
気圧の変化で重ーい気持ち。やる気がでません。。😳
子どもは感受性が強いので、私の変化や態度で
イヤイヤが倍増します。

このままではいけないなと、育児本など読み返したり
ハッとしたり





日々に追われて忘れていたことを思い出したり




この本に随分助けられています(^^)




雨だけど、遊び場で娘を遊ばせて〜

本をみたり〜



木村カエラさんの本。
育児の様子も知れて興味があり
、買いました^ - ^




インドネシアのおんぶ紐可愛い💕





娘が気に入った絵本



おもちゃも沢山。広々楽しそう^ ^


ダンゴムシを探すのが日課です😂

娘のお気に入りクック。コレしか履きません😂
ファーストシューズもasicsです。

まだ不安定な赤ちゃんの足首をしっかり固定してくれて、
O脚になりにくい。デパートの店員さんや先輩ママがおススメしてくれたasicsお気に入りです🥰








夫がやってくれました流行りの







紫人参がハート💗でした
可愛い💕です

よい一日をーー✨✨