最近のおうちごはんは友達やお料理のプロがポストしたレシピを作ることが多いです^ - ^

レパートリーがなくなってきた。。
し、作ってみたことのないものにチャレンジしていきたくて(^^)



モデルの田中マヤちゃんのレシピのポッサム^ - ^
簡単ですーごく美味しかった😊
巻き物って楽しくて楽でとてもよいですねー🥰


モデルの香川絵馬ちゃんがインスタで教えてくれたバジルソースでバジルパスタ🍝
ブラータと、トマトでカプレーゼと一緒に。

美味しかったー😍
バジルソース万能なんですねー簡単美味しいー🥰




こちらはみきママのyoutubeで見た
速攻作れる?チキン南蛮だったかな?すーごい早く作れましたー!そして美味しいー😍
パルシステムのもずくスープとごはんと共に😊





モデルの亜希さんのyoutubeで見たカレーライス🍛すーごく美味しかったぁ。、!
これはもう我が家の味にします🥰


お料理のyoutubeを見てると本当皆さん凄いなぁって、主婦の知恵、時短、美味しいに、夢中でみてしまいます😊


まだ載せ切れないのもあるので、またおうちごはんアップします✨
 





前髪を切りましたー自分でかなり短めです😂(^^)

そして、自分のためにメイク💄をして、
たのしー😊