娘は麺類が好きです。

特にパスタ🍝は好きなので、最近のおうちごはんと娘のごはんを




ランチにミートソースパスタ🍝夫と私分。
娘分は完食してくれました😊


沢山作って冷凍にして、ラザニアや、ドリアに。







お友達に教えてもらった塩辛パスタ。
ペペロンチーノを作る流れで、塩辛、最後に紫蘇をのせます😊
簡単、最強なパスタです🤤
牡蠣とか入れちゃいました🤤

娘もこのパスタ大好きなんです😊





アスパラしらす紫蘇パスタ。



生胡椒の塩漬けを散らして。charaさんのインスタを見て🤤流行ってますねー😊
これ本当に美味しいんですー
何でも入れちゃいますー

しらすはほぼ毎日のように娘食べているんじゃないかな?!

カルシウムがとれてとても良いですー


パスタを作る時は娘味。薄味で作ってます😊





連日おうちじかんで、パンを作ってます😊

娘とってもパンが大好きなんです。それもミミの部分が特に😂




テラスでオヤツを一緒に食べるのがマイブームです♡😄


毎日の育児、ごはんの様子をリアルタイムで、
インスタのストーリーに載せてます!

是非フォローして下さい(^^)
ブログに載せきれないものもあるので、
⇩⇩

follow me