週末は自宅待機でしたね^^



おうちじかんで、うちはこんなことしました☺️



娘は苺が大好きで、


育ててた苗に🍓苺がなかなかつかないので。。
というか、白いうちに娘がとっちゃう😂


買って来た苺を苗につけて、お家いちご狩りしました😊





この笑顔😊✨👍


苺がついた苗をみた瞬間のテンションが凄かったです😂✨
すっごく喜んでくれてよかった😊
何回かにわけて楽しみました(^^)
 

巷では洗濯干しに吊してお家いちご狩りするらしいですね(^^)

日曜日は雪も降ったのでこちらのいちご狩りしました🥰



やらなきゃいけない夫の確定申告をしたり。


読書したり、Netflixみるのも😊


皆さん頑張って乗り切りましょ🍀



育児日記をインスタのストーリーに載せています(^^)
よかったらフォローして下さい^^
ブログに載せきれないのもあるのでー
⇩⇩⇩