メリークリスマス🎄🎅



今日は娘の大好きな人に会いに行きました^ - ^









ワンワンに会いに行ってきました🥰

ワンワンのスタジオパーク、無料公開日へ♫
水曜日はワンワンの開催日なのです♫

生のワンワンに会えて好きなのに娘、固まってましたが😂
私は毎日見てるのでやっぱり感動しました🥺

クリスマスだし、張り切って早起きして行こうと思いきや、寝坊して、パジャマ状態で駆け込みました🤣






こちらの広場はいつも楽しめます^ - ^


そして最近聞いたビックリニュース、
なんとスタジオパーク、来年で閉館するようなのです😢

閉館するまでまた、ワンワンに会いに足を運びたいと思いますー‼️



そして


クリスマスおうちディナー🎄は

彩りリースサラダ🥗
オニオングラタンスープ🧅
アサリのパスタ🍝
ローストチキン🍗

娘もアサリのパスタ、チキンお気に入りでした♡




なんだか去年の方が頑張ってたような。。🧐
↓↓





来年こそは丸鶏でローストチキンを焼きないな♫


そして、去年のブログを見てたら、

クリスマスの🎄映画を見たくなったので💕

天使にラブソングをか、ラブアクチュアリー、
ホリデーか、。。♡

 娘も寝たし、これからクリスマスの映画をみまーす🥰