週末家族でお出かけしてきました☺︎


馬喰町をお散歩



可愛くて美味しいパン屋さん🥐や




minaのelavaというとーっても素敵な空間のお店へ。
カイフランクの展示もあり、セレクトに脱帽ですー


ハリッツの🍩 ♡ドーナツやさん

素敵なコーヒーショップなどなど、今度また行ってみよー☺︎


リノベーションされた素敵なお店がたくさんの馬喰町。連れて行ってくれてありがとう(^^)



お出かけで増税前に購入してしまったもの。



パスタ皿が欲しかったのでminaのお皿と
mina✖︎ディプティックのキャンドル🕯
とてもよい香り〜〜をゲットしました♫









最近の娘、手押し車がゆっくり押せるように
もうすぐ歩くのも近いかな^^)




ぬいぐるみ🧸をぎゅーーとしてニコニコしたり


トウモロコシをそのまま食べられる様になったり
日々成長中





秋の味覚 

シャインマスカットとナガノパープル


種がなく皮のまま食べられる!
とーっても感動的に美味しいのでとてもぶどうが好きになりました🍇
楽で手が汚れないのでお気に入り!

娘もパクパク食べています(^^娘のは皮を剥きます)




千葉県産の寒天と共に☺︎
美味しいかったぁ😆



そしてすじこが半額だったので、
下処理大変だけどいくらの醤油漬けを作りました^ - ^




そんなこと吹っ飛ぶぐらいの美味しさです🤤

新米のお供に美味しすぎる。。。



食欲の秋!芸術の秋!スポーツの秋!読書の秋!

秋は楽しみが目白押し〜〜😍

とりあえず、神奈川県立近代美術館のカイフランク展と、
東京都現代美術館で開催される ミナペルホネン
皆川明 つづく 展は見に行くぞ〜〜〜!!🤩🥰


皆さま素敵な秋を〜〜☺️