ハワイに来て、8人、移動はどうしよー🤔

今回は遠くのビーチ🏖には行かず、基本はワイキキ周辺で行動しました(^^)
サンドバーという時間になると浜辺🏖が出てくる浜にも行きたかったのですが、
また次回(^^)


とりあえず、ハワイは国際免許なく、運転できますが、やはり慣れてないし、怖いということで、
ウーバー、タクシー🚕や、バス、トロリーバスを
使いました♫あ!レンタルサイクル、自転車🚲も使いました^ - ^



トロリーバスのピンクラインはJCBカードを出すと無料で乗れますし、


主にタクシー🚖を利用していました。


タクシーはホテルにとまっていたり、
外にいる時は呼びだすしかないので、ウーバーのアプリを使って呼びました。



1.2分で直ぐに来てくれ、重宝しました😊
電話で呼びだすと、15分ぐらいかかったので、結果ウーバのアプリがとっても良かったです🚖







ハワイのホテルは🏨ヒルトングランドアイランダー。コンドミニアムのホテルにしました😊







義両親が娘もいるしということでコンドミニアムを配慮してくださりました(o^^o)
離乳食は基本日本から持っていったものを食べさせていましたが、洗濯機、乾燥機があって、
洗濯ができてとっても楽でした〜〜🥰

出国前に洗濯して、帰国したあと洗濯にどっと疲れることがなかったので良かったです♡

Whole Foods Marketで娘のヨーグルト、フルーツを買ったのでキッチンがあってよかったな(^^)





ヒルトンはビーチ🏖にすぐ行けますし、
芝生があって、小さい遠浅の池のようなところがあるので、
娘を遊ばせるのに安心でとてもよかったです^ - ^

赤ちゃんに優しいホテルでした♫

ここのホテルで良かったです(^ ^)



金曜日の夜はヒルトンは花火🎆が上がって最高のロケーション‼️なんですよ!