夕食は義両親をミッシェルズに送り届けて^_^





サンセットが見える時間に予約しました♫
夕日を見ながらごはんが食べられる
とーーってもロマンチックなレストラン🍽💗💗なんです!

みんなでサプライズしました😆

いつか私も行ってみたいレストラン🍽
子供👶もオッケイなので次回行きたいな♫



お義母さんが送ってくれた写真🤳(^^)



喜んでくれてました🥰







私たちは浜辺でサンセット(^^)







綺麗だったぁ〜〜



夜は



マラサダと、スーパーで買っていたものなどで
夕方をすませました(^ ^)


ここのマラサダ、行列が出来るほど人気のマラサダ屋さん😆

とっても美味しかった〜〜
並んでいる間隣の夫人に声をかけられ色々お話しできて楽しかったです(^^)
旅の思い出。




まだまだ続きまーす😊💗