福島いわきに住むお友達のお家に遊びに行ってきました(^^)
いわき花火大会をみましよ〜〜

 

お友達のお家がガラス張りの360°house!










お家からの海辺や花火が絶景〜〜!
10代からの友達達とワイワイ(^^)久しぶりに会えて嬉し楽しかったな〜〜

素敵なおもてなしと、センスのよいお家に脱帽でした🤦‍♀️



娘と息子くん(^^)2人とも甚平に着替えて😆


とっても優して、仲良くしてくれました😊
微笑ましかったな〜〜


10代からのお友達で今こうして子供達が一緒に遊んでることがとっても感慨深かったです(^^)











震災後、彼はいわきでスランドルというガラス張りのとーても突き抜けた美容室をやっているのです!


お近くの方は是非行ってみて下さい^_^




娘ももう14ヶ月!!
一歳2ヶ月早いものですね〜〜!!