コメント頂いたので娘の洋服をアップします♫


最近のコーディネートなど書いてみようと思います^_^




スカート。Ralph Lauren
Tシャツ。gap
スタイ。aden +anais
レギンス。H&M





コメントのお返事の服は
gapです♫

姪っ子のお下がりなので今売っているか、🤔??
ですが、似たようなものはあるかもしれないです☺️





リバティー柄ワンピースは
OLIVIER London

肌着。バースデー 



ワンピース。gap
肌着。プチバトー
お包み。フェイラー


このお包み姪っ子から譲り受けた15年ものなのです(^^)



ワンピース。ZARA baby
スタイ。StellaMcCartney
レギンス。UNIQLO

ZARA babyはフリルの可愛らしいものが結構ありました(^^)


ワンピース。gap
肌着。バースデー organic cotton





ワンピース。Ralph Lauren


昔からRalph Laurenが好きで子供ができたら着せてみたかったブランドです(^^)Ralph Lauren kids
可愛いですよ😊




ワンピース。ZARA baby
肌着。StellaMcCartney
レギンス。H&M
スタイ。baby shop


ZARA babyのワンピースはお気に入りでヘビーローテションで着させてます(^^)


 

ワンピース。H&M ×nathalie lete 
パンツ。バースデー organic cotton



オールインワン。H&M ×nathalie lete



 


H&Mのコラボ商品が可愛いくてお気に入りです♫



周りにお姉さんが多いのでお下がりも多いです(^-^)


1歳になる娘のコーディネートでした♫


コメントありがとうございます😊
参考になればよいのですが。。!
紫蘇ジュースおいしいですよね♫
娘の大ファンなんて嬉しすぎるお言葉♡^ - ^
お互い子育てのびのび行きましょう♫