IKEAでネット注文したものが届きました〜(^^)





こちらのカゴ



折りたたむとこんな感じ


娘のおもちゃ入れに活用しようと思います(o^^o)

またおもちゃが増えたら大きくして使いますー



そしてこちらのネット



可愛い♡


こちらも活躍してくれそうです(^^)









そして前回、IKEAで買って愛用中のもの買ってよかったものなどなど





我が家のまな板達













カウンタートップ。黒い部分のパーツ
ちなみにこちらが大晦日に夫が作ったカウンターです😂










カウンター上のこちらのブラックのライト





袋どめクリップ
ヘビロテです^ - ^







この菜箸!!
シンプルで使いやすいんです!!(^^)




お店に行って買ったものはこちら




IKEAのバスマットも愛用中ですし、


こちらのナプキンもIKEAのもの。




ランチョンマットとして活躍してます(^^)








収納系のものもいくつか購入してよかったのでまた書きますね〜〜




お家が徐々に片付いてきてます( ^ω^ )