2019年、今年もよろしくお願い致します(^^)








新年の朝から夫がDIY。テーブルを組み立てて、完成させてくれ、

新しいテーブルで新年の食事を迎えられました😂

昨日からカウンターといいテーブルといい本当に動きが。。スーパーマンです😂
尊敬しかないです。。😂




そして、私は御節を初めて作ってみました(^^)





御節メニューの

なます、伊達巻、田作り、ローストビーフ、
鶏肉巻、うずら卵、はす、お雑煮などは頑張って手作りです(^^)





作ってみると意外とできるものですね👀
甘すぎず、美味しくできました(^^)





毎年行っている料理教室の先生の御節に習って(^^)


ローストビーフは母に習った電子レンジで簡単にできるレシピ。



来年は煮物も頑張ろう!!(o^^o)

娘も生まれたし、
毎年作って我が家の味を確立させたらーなんて、
夫と話してたので、意欲もでてきて、御節がんばってみました!

楽しかったです😊


物心つくころには、お正月の御節の準備を一緒に出来るようになってるといいなぁ(^^)









関西風と関東風のお雑煮も堪能して、

今日はお家day。


今年は自分のことにも少し時間を向けられればよいな。。色々チャレンジしていきたいです(o^^o)







皆さまにとって素晴らしいよき1年になりますように(^^)