夫さんの実家で

いとこ達みんなとクリスマスパーティーをしました^ - ^🎄🎉








高い高いするのも一苦労😂




高い高い大好きでニッコニッコなのです♥️


ケンタッキーをみんなでほうばって、
蟹を食べたり、クリスマスケーキを食べたり
家族みんなでテーブルを囲み幸せなひと時でした
(o^^o)






いとこに手作りの絵本をもらって興味深々(^^)


可愛らしい絵本だなぁ
よかったね♡ありがとう〜(o^^o)


いとこ達に沢山可愛がってもらいましたよ〜


そして



立てるおもちゃをもらいました〜😊

立つ遊びが大好きで、こうゆうおもちゃ買おうと思っていたので感激です(^^)

早く立てるといいね〜〜






はらぺこあおむしのはじめてのドレミや

バンバン叩いてました😂


ストローマグ♡

ちょうどそろそろストローマグを買わないといけないなと思っていたので嬉しいです^ - ^






絵本、もいもいの持ち運び用ミニが発売されたようです(o^^o)
車での移動を心配してくださったお母さんがプレゼント🎁して下さいました(^^)


早速車で使ったら見事に泣き止みました‼️

前はあんまりだったけど、車では見事に効果がでたようです(^_^)流石もいもいですね^ - ^




木工作家の叔父さんに頂いた木製のおもちゃ^ - ^
バナナの木でできていて美味しいんだとか、

嬉しいね〜〜(^^)


素敵なプレゼント達に娘も喜んでくれてるかな?!


はじめてのクリスマスパーティーは
とても楽しい思い出になりました(o^^o)


ありがとうございました( ^ω^ )


皆さんも素敵なクリスマスを🎄