我が家のクリスマスツリー🎄 

夫がキャンセル待ちしてやっと買えたツリーです✨

生の松ぼっくりがついてて可愛らしい♡

彼は絶対コレがいいと。。!!
予約受付時間にアラームまでつけて準備😂








オーナメントっていっぱいありすぎて。。

徐々に買い足し買い足しでようやく😅

やっと飾られて来た我が家のツリー🎄





この辺のオーナメントは表参道のスパイラルで買いました(o^^o)
可愛いいのにリーズナブルに買えましたよ^^
刺繍のオーナメントは私のお気に入り♫

お花屋さんでも買い足しました(^^)


人生でオーナメントを買ったのは初めて!
夫が色々探してくれました〜

そして、オーナメントを飾るのは去年から引き続きで2回目の初心者です! 笑



赤が足りないなと思って

ニトリに行ったらもうほぼなくて。。😅この時期そりゃあそうかな
ロフトも赤いものは品薄に。。


ZARAhomeのオーナメントが可愛いと聞いたので
ザラホームにも行きました♡




ZARAhomeでは


雪の結晶のライト❄️と


普通ライト


赤のオーナメントを♡
やっと赤いオーナメントが買えました〜〜

やっぱりツリー🌲には赤がないと♫
あとライトも沢山ないとです!ね!

ライトはニトリでも買いました(^^)




ライトが点灯の前身はまたアップしますね🎄