生後4ヶ月おめでとう〜〜👏🙌🎊㊗️



 

4ヶ月の今日は産後ヨガに一緒に来ました(╹◡╹)
髪の毛の量が産まれた時から多めなので前髪をリボン🎀でとめてみました♡

女子力アップしたかな(o^^o)

寝てる時に頭を思いっきりかいちゃったみたいでカサブタが痛々しい。。😓




最近はダンボちゃんに乗せてあげたり^_^

モモがパンパンで外せなくなりました😅笑
早くお座りできるといいね♡





可愛く自撮りを極めてくれました♡笑
キメ顔してくれました〜 ♡






最近はセルフねんねをしてくれます。
比較的寝る子なので手がかかりません^ ^

最近また夜起きることもあり、助産師さん曰く気圧とかにも関係してるのもあるとか、

私的には最近白いご飯をたくさん食べてなかったからおっぱいの出が悪かったのかなーと、満足感が得られずで夜おきちゃったのかなーとか思ったり


私は最初2ヶ月ごろからお外によく一緒に出るようになりました。お外に出た時は夜ぐーすり朝まで寝てくれました。
あと、お風呂を午前中から夜にかえました。
夜ぐっすり寝てくれるという情報をきいたので^ - ^
お風呂の後はいーぱいオッパイを飲ませてあげれば
朝まで6.7時は間寝てくれました。




最近はお手手のかみかみがすごい凄い。
ヨダレも凄い凄い
かみかみできるバナナ🍌のおもちゃと
オーボールを買いました(^ ^)  来るの楽しみ〜〜


あと、お歌を唄い出したり、ニコニコが凄い凄い。😊😊

読み聞かせも真剣なんで、
最近のお気に入りの



コレみせたときニコニコでびっくり♡
もいもいを見せた時は時が、止まってました😅

モイモイとキーリーがお気に入りみたい(^ ^)



体重も7000g行きました(^ ^)


身長は、半月前に計ったら62cm。



病気もせずすくすく育ってくれていて本当にありがたいです(^ ^)



あ!でも先日ビックリしたのが、

2度目の予防接種の時、4個も注射💉したんだけど、(本当よく頑張りました〜)

夜お熱がでて、注射の後熱が出ることがあるみたいなんですが、心配していたら、次の日には熱が下がり、平熱に戻っていてホッとしました。

いつもと違う泣き方なので、ビックリしました〜〜



そろそろ子育て支援センターデビューさせようと考え中です(^ ^)















最近なんだか私の周りがおめでた🤰ニュースがちらほら♡

今日も嬉しいお知らせに心がウキウキわくわく♥️

おめでとう😊✨楽しみだなぁ✨