田中マヤちゃんと、料理研究家のREMEさんの
トークショーにベビと行ってきました〜♡


トークショーでは体が喜ぶオイルの話、ローフードの話、ビューティトークがいっぱい♡

REMEさんのローフードを食べながらみんなで
トークセッション。









美味しかったし、楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりローフード大好き(^^)体が喜ぶなぁ



オメガ3.オメガ6.オメガ9はバランスよくとりたいですね(^^)
オメガ3 .1 に対して オメガ6 .は4の割合で摂取が大事みたいです🎶



オイルでお口の中をゆすぐととーても気持ちいいんだとか!!今度実践です(๑˃̵ᴗ˂̵)





みんなとパチリ♡


ベビもグズらずにいつもいい子で本当に助かります(╹◡╹)



みんなでワイワイビューティトーク♡楽しかった〜