ベビ含め、久々の友達達とランチしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

赤ちゃんと行ってよかったお店を紹介します♡





ベビが行きやすい所をネットで探していたらヒット✨✨


子供や、ベビ連れが多くて、広い店内(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソファの席もいっぱいでくつろぎやすかったぁ



エキゾチックで、海外気分^ - ^





お店の外はアトレ天空花園が♡
すっごく気持ちいい空間^_^


何より驚いたのが




なんとランチ+300円でドリンク、タピオカ、フルーツビュッフェが楽しめます♡!嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



タピオカミルクティーを作ったり
カフェインレスコーヒーまでありました♡




台湾に来たかのようなデザートを自分で作れて美味しくて満足すぎます♡ 


お子さまプレートメニューもありましたよ♡

ママベビに嬉しいお店でした😊



恵比寿のアトレ西館
シロノニワです(๑˃̵ᴗ˂̵)



お店の宣伝のようになっちゃいましたが
回し者じゃないですよ 笑


ベビと一緒に行ってよかったので、ブログにシェアしました♡









久々ハッピーなメンバーと♡
久しぶりに会えて嬉しすぎました(^^)

友達ベビと初対面できたのも嬉しかったな〜〜

お祝いまで頂いていつも素敵な心遣い本当にありがとう^ - ^








アトレの授乳室と、オムツ替えのお部屋がピンクで可愛かった♡
給湯器もあってミルクの子には嬉しいですね♥️




皆さんハッピーな週末を(๑˃̵ᴗ˂̵)