バースデーランチをしました(^-^)




こんな可愛らしいバースデープレート^ - ^

嬉しいな♡







日比谷パレスは日比谷公園の中にある素敵なレストラン♡
草木に囲まれてて気持ちよかったなぁ









ご飯も美味しかったぁ(o^^o)








ソファでゴロン♡


バリアフリーでベビーカーの入店ok。
予約すれば子供用のプレートも用意してくれるみたい(o^^o)


カフェインレスの紅茶やコーヒーも用意してくださったり


ホスピタリティがとっても心地よかったです(^-^)


子連れにとても嬉しいレストランでした♡


有意義な時間を過ごせました(o^^o)




日比谷公園をお散歩したり、とても気持ちよかった(o^^o)






そして


先日




明治神宮で着物で写真を撮りました(o^^o)


明治神宮は都内随一のパワースポットだけに
とっーーても気持ちよくて浄化されました〜(^-^)



お宮参りもこちらで行う予定です。

やっと涼しくなってきたので。。( ̄∀ ̄)


100日も近かったのでその記念にもなったかな(^-^)

明治神宮、気持ちよすぎて、ベビとのお散歩コースになりそうです🎶


素敵な写真をありがとうございました(^-^)🎶