さっきテレビを見てたら、

仰天ニュースで、分娩誘発ピザの🍕ニュースが。。


そのピザを食べると陣痛が来るということで


予定日過ぎてもベビーがでて来ない妊婦さんで実験。
見事陣痛がきて、過去100人以上の妊婦さんが食べて陣痛が来ているようですあんぐりピスケ



予定日遅れているようなら是非食べないなぁ。


アメリカだから無理でした、ショックなうさぎ






分娩誘発といえば、


焼肉は有名ですよね。友達も焼肉を食べた次の日に陣痛が来たとのこと。


オロナミンCとかも誘発してくれるようです。



予定日過ぎて、いざとなったら試そうと思います♡


ピザ🍕→焼肉→オロナミンC 



こちらで分娩誘発したいと思いますカナヘイうさぎ




そして、先日、日比谷公園で行われてたマルシェで、
友達が出店してたんで遊びに行きがてら
友達の子供達と遊んだんだけど、





{6ACEBD89-3412-42CA-B35F-2F610B5C490A}

こんな素敵にポージングしてくれたと思ったら


{ACE33699-2DB9-4E7B-B64A-E0051819D5CD}

可愛い♡




ミッドタウン日比谷にて


{B742D57D-B545-4840-AF5B-5AE7FD68AE61}


ジョジョ立ち。。!?あんぐりピスケ
もー凄い迫力です。ギャップが凄いです🤣



子供って本当に面白い過ぎるなぁ〜〜と思った瞬間でした 笑



自分の子供はどんな子に育つのかしら



{29D3625F-5A79-486D-90EB-0D81A8C528E7}


友達の作品も素敵だったな╰(*´︶`*)╯♡





{341713E2-0431-4761-ADFA-397618159C22}



明日もよい1日を♡

お休みなさい♡