{E6011FB9-FC12-4151-9E5E-519D8DED40B6}

お母義さんに山菜を頂きました(^-^)🎶

コシアブラと、ウドつながる花1


{94A24CA2-F081-4252-8685-3D2989ACDEAB}


ヤッパリ山菜は天ぷらでしょーということで、
ウドと、コシアブラ、人参を天ぷらにして

頂いた、伊勢うどんの上につながる花1

大根おろしのタレを別でつけて、

お、美味し過ぎる〜〜カナヘイ花

ちゃんとした天ぷらは面倒なので、大量の油も。

油であげるというより、
少しのごま油と、オリーブオイルで焼く的な感覚で作ります。

全然問題なく、カラッとして美味しい(^-^)
後処理も楽だし、少しの油で済むしカナヘイうさぎヘルシー



夜は

{F3CAF994-AF74-443E-8B2D-55AD17E27314}

☆エビピラフ
☆彩りサラダ
☆ウド、コシアブラの炒め物
☆キクラゲとトマトベーコン卵の炒め

{7596A844-CEF5-438D-9DB9-9295B9CA9F3B}


ウドと、コシアブラはお水とお酢でえぐみをとって\(^-^)/ごま油で炒めて


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






今日のmorning

{D4333583-99A4-4F04-832F-56FB48372648}

☆ごはん
☆多めな彩りサラダ
☆ウド具沢山スープ
☆納豆
☆スクランブルエッグ
☆コシアブラとおふの煮物


朝からモリモリ食べたんで

lunch

{D65257A8-A3A9-474D-9ACC-9A416B5ABBCE}

お昼は軽め
☆豆乳パンケーキ🥞
☆キウイヨーグルト

dinner

{EFBE21AD-FBBE-43D3-9EC2-BBF95FB609BB}

☆ごはん
☆豚肉ナンプラー炒め野菜添え
☆人参、パプリカサラダ
☆白アスパラポーチドエッグ
☆マッシュルームとろろ昆布スープ





白アスパラも甘くてなんて美味しいのでしょ〜〜





そして、
連日、私が勝手に読まさせて頂いてるブログの妊婦の方々が元気なお子さんを出産されていて、
(私の日常に起きることがリンクしていることが多かったりで読んじゃってました)

勝手に涙が。。

本当におめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

自分の時はどうなってしまうんだろうかー。。。あんぐりうさぎ    てへぺろうさぎ



{9F9C825B-035F-4D60-9837-26FFC49109FB}


そしてMYbaby♡元気に育ってね〜〜つながる花1つながる花1つながる花2


明日からまた夏日の予感。。。

温度変化について行けない。。

皆さん体調崩されないように。。!!