最近のmorning♡

{43778242-D440-4E4A-A69B-921C8772F47C}


★お気に入り成城石井のクロワッサン🥐
★彩り野菜 ケールとかトマトパプリカレタス
マッシュルーム とにかくモリモリ。
★アボカド🥑
★ベーコンエッグ
★アーモンドミルクドリンク


成城石井のクロワッサンは発酵バター使用でお店で焼いてる上、大きくて4っ入って400円しないので、安くて美味しくてしょっ中買ってます。
クロワッサン好きなので♡
オーブントースターで焼くとかなり美味しいです。 オススメ\(^-^)/


そして最近食事を妊娠する前の食事に徐々に戻しています(o^^o)
妊娠前はローフードに興味があり、資格もとったりと、動物性食品も食べますが、基本、お家では植物性のものを意識してました。
外食も多いに楽しみますが(^-^)



サラダをいっぱい食べたり。野菜が好きだからでもあるんだけど^_^
牛乳はもう何年も自分からは飲んでいませんでした。


妊婦になって、色々な食品を食べた方がいいかなと、動物性からの栄養もしっかりとらないと、と、色々食べていました。
牛乳もカルシウム豊富なので、飲むようにしました。



私、お腹が、弱いんですね。
妊婦になって便秘で悩んだのはほんの一瞬で、
ずっとゆるいです。病院から薬を貰いましたが、
ちょっぴりしか効果がなかったかも。


牛乳のせいかなーと思って、豆乳や、アーモンドミルクにチェンジしてみました。


そしたら調子がいいです。


ご飯も、フルーツから食べて、サラダや、野菜から食べるようにまたしました。


炭水化物に行くまでに結構満腹になりますので、
たくさん食べなくてすみます。
体重制限にはいいかもです^_^


なので、私はフルーツ野菜から食べてご飯を食べてます。


ヨーグルトも、植物性のコヨ、ココナッツヨーグルトはお気に入り♡
ものすごく美味しいです(o^^o)


{CF5C07A1-39AA-4B82-A3BF-4A0AFBA55C6D}


色が微妙になっちゃいましたが、
最近の朝のお決まり、

バナナ、豆乳か、アーモンドミルク、きな粉の
ドリンク♡

飲んでご飯を食べたり(o^^o)



{BB863014-9774-46F8-9237-6D8A78A0DB5B}


お外でもこんな沢山のサラダを食べてから🥗
パンや、スープを♡



{57EFBF35-D144-497C-AD21-3711C7CADBC6}


和食の朝食の時も(o^^o)
バナナ豆乳、アーモンドミルクきな粉を
飲んでから
★ご飯
★鯖の西京焼き
★ワカメと小松菜のゴマスープ
★納豆


バナナのドリンクを飲んだ後はご飯はあまり食べられないです。この写真の半分ぐらい。
納豆も半分ぐらいですね。



{9FDF46F5-923C-47B5-AE64-1C41F6087746}


あと、最近MCTオイルを使って料理しています。

サラダや、ドリンク、スープに入れて、無味無臭なのでとっても使いやすく、飲みやすい、食べやすいです(o^^o)







最近元気なのは食事のそのせいなのかなーとか思ったり、人それぞれ食べるもの、やり方、相性があるので、自分にあったものがいいですね。
私はまた妊婦前の食事に戻しつつありで最近快適です\(^-^)/





そしていつかのごはん、

{BAD84161-E340-4C2D-BD84-969910D3FF39}


★成城石井クロワッサンを、サンドに
★アスパラガスと小松菜の炒め
★トマト
★キュウイ
★マヨネーズはアマニ油マヨネーズ





{020C87FE-B5F8-4233-B862-2EAF0E59525D}


やはりコールドプレスジュース大好きです♡





{0466AAAF-9812-44ED-AE42-226A547905A8}


夜はちゃんと妊婦ごはんを意識したメニューも

★ごはん
★豚肉味噌炒め
★アボカド海苔和え
★もずく酢
★大根、がんもどきのスープ




あと、50日をきりましたーー!!!


ドキドキだけど、なんだか、凄く元気で前向きでハッピーな私です(o^^o)


みなさんも健やかでありますようにカナヘイうさぎ



素敵な休日をとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら