母と亀戸天神へお出かけしました(´∀`*)
ここの所凄く元気で有難いですつながる花1

産前前、母と最後のおでかけになるのかなーつながるピスケ

水入らずでゆっくりお散歩してきました♡



{D2EDDD55-7799-405E-BAF8-8D30096CD989}

亀戸天神はこの時季 
亀戸天神藤まつりが行われていて、
左手は全部藤棚〜〜💜

{D10D6F33-4956-4DC9-8EC8-BE566D90B2C6}


足利フラワーパークの藤棚も素晴らしく綺麗だけど、亀有天神は都内で藤棚が楽しめる素敵な場所。

今年は大分早く咲いてしまったみたいでカナヘイ花あんぐりうさぎ
早々に見頃は過ぎてしまっていましたが、

また見頃を狙って来れたらいいな(o^^o)


{66CB6AAE-D062-4BEE-943F-B446F536E865}







{86406C13-5F7B-4BC0-B098-F4C0BA57B729}

亀戸なだけに、亀🐢さんがいっぱいカナヘイうさぎ

縁起がいいとされている亀さん会えました♡



{F6421A05-3347-4FD9-9933-95BF269F69B1}


亀戸天神といえば、船橋屋のくず餅〜〜💜
昔ながらの建物に情緒を感じました♡



{73501123-68E5-4595-998F-B157954C01CC}


お花好きな母と♡長生きしてくださいね♡



{DDA5FA86-CF0A-44C9-8278-7EE9E612B7FD}



船橋屋さんのくず餅を夫にお土産♡

くず餅ってこんなに美味しかったっけあんぐりピスケというほど、美味しかったです カナヘイきらきら
自然の美味しさに癒されました(o^^o)