{0D7E4B6E-FE31-476A-AB85-8253004A17B3}



パスタ🍝はわりとよく作ります(*´꒳`*)


{90B24723-DF5E-49F9-AB34-060E43F523ED}


こん日のランチは私
★牡蠣とかき菜のパスタ🍝
★カルシウムスープ 
★トマト🍅

カキづくしのパスタてへぺろうさぎ に
ププッ すいません 笑

夫は
★トマトアスパラベーコンパスタ🍝
★カルシウムスープ


夫は牡蠣が食べられません。
私は牡蠣が大好きなので、たまにこんな感じにカナヘイピスケ

久々の牡蠣はやっぱり美味しい〜〜
元気でますね♡

{6F4272BA-7326-4336-A17B-1866DB31983F}


最近のお気に入りドリンク(*´꒳`*)

★バナナ🍌いちご🍓ヨーグルトミルク🥛
少々のスピルリナパウダー入り

美味しいのです(o^^o)




{F67EA04E-89A8-4F4A-9903-C04C4DFA15BA}


{7DE1F912-0403-457A-9CD9-8A5EE6B64DCF}

今日のdinner♡ひとりごはん

★ホタルイカとかき菜のパスタ🍝
★キャロットとアボカド🥑のサラダ🥗
★もずくと人参牛蒡のスープ


{8F3FFE56-9FA6-4328-B009-0A10046709DC}


妊婦の栄養を考えたご飯!
一汁三菜ばかり意識してると、

たまに 気の向くまま。
食べたいものを作る。
リラックスや発散もできて大事だなぁ〜と思います


とはいえ、旬のものは好きなので、

ホタルイカとかき菜は今が旬(o^^o)

味が濃くて美味しいです〜〜




昨日の夫ごはん🍚


{56E87560-6AAC-4E12-BC26-E5F424032AE1}

★ごはん
★和風おろしハンバーグ
★ケールと人参トマトきゅうりサラダ
★もやしネギナムル
★しじみお味噌汁
★昨日ののこり、鶏肉と大根蓮根の煮物



{E7177B9B-7D2C-428F-B3E5-D441E96FFB30}


ごちそうさまでした(╹◡╹)


美味しかったぁ

ありがとう😊


毎日作って欲しいですっ!!てへぺろうさぎカナヘイ花





{CD657186-E734-44F1-956A-DBA55FBCA00A}


今日の夕暮れ。。

太陽☀️丸いなぁ〜当たり前ですが。。笑



{27DAD05B-A14B-45B9-92F6-301F316380AE}



最近の我が家のお決まりソング♪

癒されます♡

夫が急に口ずさみだし、お決まりに(*´꒳`*)


🍙大好きなんですよね♡


昔バージョンの裸の大将みたいな。

すごくいいドラマなんですよね♥️