morning♡

{F52B0838-2764-4B29-9371-A53A0F84E4D6}


★グラノーラ 牛乳
★りんご🍎ヨーグルト
★文旦


お義母さんから頂いた 文旦。。旬のようですね♡

ブンタンの美味しさに感動ですつながるピスケ







lunch♡

{347935E4-3ED8-465C-AF2E-AF9DC43EF50C}


★成城石井の無添加即席フォー
トッピング シソ
★インゲンとトマトのスクランブルエッグ
★チンゲン菜と人参、玉ねぎの蒸し焼き



夫はラーメン好きで一蘭のインスタント!

ドンキで一蘭の箱ラーメンが売ってたので、早速。


フォーにササミとか入れた方がよかったなー
タンパク質が少なかったですね。。(°▽°)




dinner♡



{A85D80F4-EC54-43F3-85D7-2F29BEF2105D}




★ブロッコリーほうれん草、エビ鶏肉のグラタン
★ミネストローネ
★コールスローサラダ
★トマト


{845C3408-0819-4743-845B-8F808D8067B2}



久々に夫が夕食を作ってくれました〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

感激カナヘイきらきら


人に作って貰えるのってなんと幸せなことでしょ〜〜か


 夫は料理上手で、結婚前はよく作ってくれてましたカナヘイピスケ
今は忙しく、最近はご無沙汰だったので
嬉しい〜〜〜〜カナヘイうさぎ




この日は石川梨華さんのブログで見たメニューをリクエストしました♡てへぺろうさぎ



グラタン(*´꒳`*)
ほうれん草と、ブロッコリー入りの
葉酸たっぷり♡カルシウムも摂れるし(╹◡╹)



美味しかったです^ - ^ありがとう〜〜(o^^o)