1日の妊婦ごはん♡



branch♡


{B011402B-7568-42E2-B591-690B7290FBC7}


☆ホットサンド、コッペパン
☆ポトフ
☆ブロッコリーミモザサラダ
☆トマト
☆ヨーグルト
☆はっさく


{F7FDBA4B-C477-449D-A090-3AB681D22E40}



{11516E84-FFA3-4907-9CF9-E139F9839014}

パスコの米粉ロールパン、タマゴサンド🍳

{9361D6D6-092A-4D9C-9394-1A6EF308AF04}

レーズン🍇🍞トーストにベーコン🥓チーズ🧀

うまっ〜〜








dinner♡


{FA29E8C0-93F6-4F3F-87F2-A1ABA3783FCE}


☆豚カツ
☆ごはん🍚
☆具沢山お味噌汁
☆イカと里芋の煮物
☆はっさく


{CC6569AF-9613-4B76-9D26-EC2B415067FD}

前日実家に寄ったのでイカの里芋と、豚のリブロースを貰ったので、この日は豚カツ!

{1C9727ED-820E-4379-8693-D7BC17086662}


包丁で切れ目を4つほど入れるとお肉が縮まず綺麗に焼けるとかカナヘイピスケ

リブロースの美味しさに感動です!!カナヘイきらきら

油がなかったので、少量のオリーブオイルで、
カツレツ的な豚カツになりました😊

胸焼けゼロで、本当においしかったなぁ〜

豚カツ幸せですね〜〜カナヘイ花



そしてこの日は遅い朝食、夕方早めの夕食で、その後レセプションパーティーに行ったので、お腹が空いてしまって。。





{D83BA635-A580-4BC4-948C-DFB0574FC429}


帰りにみんなで台湾料理♡

久々に大勢で、食べて話して楽しかったぁ〜〜
カナヘイ花


私は飲めないけど、飲んで、楽しそうなみんなをみるだけでも楽しかったなとびだすピスケ2


みんなにお腹を触られて私のベビー👶は幸せものです😊✨





あと、台湾料理、野菜多めですっごくにいいかも。。!枝豆の炒め、青菜の干し海老炒め、
浅利酒蒸し、黄ニラ炒め、
 
{84404223-E882-4084-93DF-756A13426C34}

百合の花の炒めや

{9174E2FD-ABC8-4537-A5F1-D2840E3F52C5}


このピータン結晶が。。綺麗。。❄️


次の日のお通じもいいし、体の調子がとてもよかったです😊✨✨







今日は春陽気♡あたたかくて気持ちよかったですね〜〜

嬉しくなりましたカナヘイうさぎカナヘイ花